« VJ情報 | トップページ | 精神操作トライ その2 »

2007年7月21日 (土)

精神操作トライ

トライアル1週目初日。新パックはなし、景品はしょぼいとテンションは上がらないが・・・。結果~

(トマハン)×○○×××○×
(サクリワイト)×○○×○○○○○

さて、トライアル。新パックがなく過去パックの開けられるトライなので昔のふるーーいパックで3枚ないやつの多そうなパックを調べてそれを開けました。無駄なパック開けだ・・・><

トマハンから。3勝5敗・・・・>< ここ数回、トマハンはガンスだとそれなりに高勝率になっているのにトライになると勝てなくなる。今回も思うようには回らず・・・。ただ、上級が少ないので圧勝も完敗もなく1デュエルが長い・・・・。すべてが接戦。まあ、すべてでいい勝負をしているって事でもあるんだけどね~。ちょっと負けすぎだが楽しかった。

サクリワイト。7勝2敗。あいかわらず好調。このデッキトライでの使用のみだがずっと高勝率を保ってるんだよなー。ただ、このデッキも1デュエルが長くなる傾向に・・・。帝とかをサクッと吸えれば早いんだろうけどなかなかそううまくは・・・。今日はいつもよりも長くなるデュエルが多かったせいかワイトキングの攻撃力が高くなって楽しかった。4000までいったのが数回、出せば5000ってのもあった(これは出さなくても勝てたので出さずじまい)。いやー堪能した^^

今回は10勝まででヤメ。3時間半戦い続けたのですがここまでしか・・・。3時間半で17戦しかできず・・・。全体的にデュエルが長く進みが悪かった。対デミスも1戦のみでバーンとも当たらず。なので久々にちゃんとデュエルしたって感じで楽しかったです。

1回だけガジェトと当たりました。やはり早売りのところがあるんですね。私はコナミスタイルですので明日ですね。コナミスタイルは日にち指定で送られてくるので早く届くことはないようです。明日は土曜日だったのに注文した時にいつもどおり夜の時間指定にしてしまいました>< 届く時間によっては日曜日の昼の部でしか試せないかもしれません・・・。

|

« VJ情報 | トップページ | 精神操作トライ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VJ情報 | トップページ | 精神操作トライ その2 »