« 今週は・・・ | トップページ | VJ情報 »

2007年7月19日 (木)

イベント景品

ようやくイベント景品が発表されました。

トライ4勝 ユニオンアタック 5勝 精神操作
ガンス6連勝 所有者の刻印 7連勝 冥王竜ヴァンダルギオン

だそうです。いつもどおり全く知らないのでWIKIで調べてみました。

ユニオンアタック・・・これ使うことあるのかな・・・^^;
精神操作・・・うーーん、攻撃も生贄もできないとなあ~。裏表示も奪えるのはいいがリバース効果のモンスはいれてる人少ないしねー。これもきっと使わないな・・・

所有者の刻印・・・洗脳解除でいいのでは?これも使わないな・・・。ガンスカードなので1枚はほしいが。
ヴァンダルギオン・・・これは使えそうですね。専用のデッキも組めそうですし。WIKIをざっと読んだだけなので専用デッキに何枚入るかとはわからないのですが念のため一応3枚が目標になるのかな?7連3回か・・・・きついな・・・

|

« 今週は・・・ | トップページ | VJ情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は・・・ | トップページ | VJ情報 »