« 真紅眼の闇竜ガンス その5 | トップページ | デッキ修正 その8 »

2007年7月 4日 (水)

別のゲームを・・・

今週はモンスターハンターがオープンベータ中なのでちょっとそっちにいっている為更新をサボってます。モンスターハンター自体初めてやるのでどんな感じかやってみたかったのです。人気ゲームだからね~。やってみた感じ面白いとは思うのですがキーボードでアクションゲームというのはやりにくいですね。コントローラー買ってきてもいいのですがチャットはキーボード使わないといけないのでどちらにしてもやりにくそう・・・。

ということでデッキ修正等はやっていませんでした^^;日曜日にガンスで使ったデミスと黄泉クリだけは更新しておきました。どちらも未完成で改良の余地は多いと思うのですがとりあえず・・・・、デミスはガンスの日曜日に使っていたやつを載せておきました。黄泉クリも7連したやつにしておきました。黄泉クリはデッキ自体はまだ不満なのですが7連したやつは変えないようにしてるのでちょっと様子見で・・・。

さて、本日7/21発売のパスをコナミスタイルで注文しました。いつの間にかもう後2週間ぐらいで発売になりましたね。リニュールから3ヶ月ごとに出てるのでおそらくこのペースで行くんでしょうね。いつもは15パックずつ買っていたのですがほぼ2回注文している感じなので今回は30パック一度に注文しました。ガジェットのデッキを組むのに各3枚ずついるっぽいので15パックでは揃わないような気がしたのです・・・。さすがに30買えば揃うでしょ・・・・。

|

« 真紅眼の闇竜ガンス その5 | トップページ | デッキ修正 その8 »

コメント

こんにちは^^いつもデッキレシピ等参考にさせて貰ってます。最新の記事拝見したのですが、MHFは本サービス開始後も続ける予定ですか?

投稿: Lazy | 2007年7月 5日 (木) 15時47分

やらない予定です。やはりキーボード操作のアクションゲームというのにかなり抵抗がありまして・・・^^;
やっぱり私はリネージュⅡみたいな感じのMMOの方が好きですね~

投稿: 音速の末脚 | 2007年7月 5日 (木) 22時22分

そうですか・・・、残念^^;私もキーボードでは無理そうだったのでコンバーター購入して、PS2のコントローラーでやってます。
またブログ・レシピ覗きに来ます^^ノ

投稿: Lazy | 2007年7月 6日 (金) 00時22分

おお~やるんだ。
やっぱ、やるならコントローラーですよねー。
がんばって~

投稿: 音速の末脚 | 2007年7月 6日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真紅眼の闇竜ガンス その5 | トップページ | デッキ修正 その8 »