« 真紅眼の闇竜ガンス その7 | トップページ | 真紅眼の闇竜ガンス その9 »

2007年7月14日 (土)

真紅眼の闇竜ガンス その8

闇竜ガンス2週目土曜日夜の部。結果~

(黄泉クリ)○××○○○○○×××
(トマハン)×○×
(デミスドーザー)×○○○×○○×○○○○○○

使用デッキはHPデッキレシピのデッキです。

さて、夜の部。黄泉クリから。ここまでスタートから好調だった黄泉クリだが序盤にポンポンと負け。その後連勝開始。6戦目、相手は地アンデットスタン。久々に当たったな・・・、逆に新鮮だ。リクルーターをうまく捌けず押し切られました><さらにその後2連敗だがこの2敗はプレイングミスもあった。6連7連カードが目標枚数に達したから多少プレイングが雑になってたかな・・・。

トマハン。軽く使ってみようかと思い使用。2敗したところでやめ。

デミス。一進一退を繰り返し終盤に連勝開始。またまた残り時間が微妙に・・・。順調に4連だが5戦目、6戦目前に「相手からの反応がありません」が連続で・・・・><;;これが出ると3分間デュエルができません・・・。終盤の時間がない時に連続でこれはつらい・・・。6戦目。開始時に残り時間は2分ほどなのでまあここまでと思い急がずにゆっくり戦うことに。相手はスタン。手札に恵まれて早い段階でパーツがそろい勝利。ただ、やはり終了時間は過ぎており6連まで・・・・。

今週のガンスは3回参加して終了時間のときには6連、8連、6連と連勝中での時間切れ。さらに5連どまりが3回もありやや運が悪いな・・・

|

« 真紅眼の闇竜ガンス その7 | トップページ | 真紅眼の闇竜ガンス その9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真紅眼の闇竜ガンス その7 | トップページ | 真紅眼の闇竜ガンス その9 »