« 別のゲームを・・・ | トップページ | サイレントソードマントライアルその4 »

2007年7月 6日 (金)

デッキ修正 その8

今週はデッキ修正をしていないのでちょっとだけでも・・・

かなり間が空いたが前回の続きから・・・・、とりあえず上から順に一度下まで行かないと・・・。

ミスティックソードマンデッキ。久々の更新だがレベルモンスターデッキはあまり組み替えようがないねー。まだ、施しやブレイカーが入ってる状態のままだったのでそのあたりを直しただけです。

サイレントソードマンデッキ。追加デッキです。前回のトライでサイレントソードマンL7が手に入ったので早速作って使ってみました。L7までいけば魔法を封じれるのでお触れ型で。あとは戦士族中心に組みました。わかりきっていたことですがやはりホルスのほうがはるかに使いやすいですね。サイレントL7、お触れという状態になると相手の死霊、マシュマロンを倒せるカードが来るまでデュエルが膠着してしまう・・・。こういう展開になるとお互いに楽しさよりもイライラの方が強く感じるからね~

漆黒の魔王デッキ。レベルモンスターなので一応組みましたが・・・。素直にハデス使って闇か悪魔で揃えた方がはるかに強いですね・・・>< まあ、一応ファンデッキということで・・・

3つだけですが修正&追加しておきました。

|

« 別のゲームを・・・ | トップページ | サイレントソードマントライアルその4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別のゲームを・・・ | トップページ | サイレントソードマントライアルその4 »