« サイレントソードマントライアルその5 | トップページ | デッキ修正 その9 »

2007年7月 8日 (日)

サイレントソードマントライアルその6

サイレントソードマントライアル最終日。結果~

(黄泉クリ)○○××○○×○○○ ○×○○
(次元帝)○×○○○×○
(LVホルス)×××○○○○○××○○×

さて、最終日。黄泉クリから。ガンス7連のデッキそのまま。まずまずの結果。前半戦負けはバーン2にデミス1。バーンは対策なしなのでまあ、負け率は高くなるのはしょうがないかな・・・。ただ、ガンスで使うならちょっと考えないとダメなのだが・・・。後半はデッキ構成を変えて封魔等のデミス対策を強化してやりました。こちらもなかなかの結果。

次元帝。デッキレシピのデッキに封魔2を入れ替えて使用。事故率の高いデッキだがなかなかの結果。対デミス戦は封魔が決まりまくって好調だった。

LVホルス。ホルスを使ってないことに気づきホルス使用。デッキレシピのLVホルスの方にレベルアップ2を入れ替えて使用。序盤3連敗スタートでどうなるかと思ったが慣れてきた4戦目からは好調に。対デミス戦は多少無理してでもL8まで出してしまえば相手はサレしてくれますね。ホルスなので我が身もあるし、対バーンにもお触れがあるので組み方次第では現環境なら結構いけるんじゃないかな?

今週のトライはいつもに比べて使用デッキ数が少なかったです。遊びデッキも使えなかったし・・・。まあ、デミスの多さのせいですが・・・。しばらくはこれが続くのか・・・><;;

|

« サイレントソードマントライアルその5 | トップページ | デッキ修正 その9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイレントソードマントライアルその5 | トップページ | デッキ修正 その9 »