« デッキ修正 その8 | トップページ | サイレントソードマントライアルその5 »

2007年7月 7日 (土)

サイレントソードマントライアルその4

サイレントソードマントライアル2週目初日。結果~

(黄泉クリ)×××○○○×○○
(トマハン)○○×○○××○
(エクゾ)○××○×
(ベンケイ)○○××××○○○
(ウリア)××○

使用デッキはHPデッキレシピのデッキです。

いやー、トライアルでもデミスばかりだ・・・>< 

黄泉クリでスタート。5勝4敗・・・。とても7連したデッキとは思えない成績。ただ4敗だが対デミスは1敗だけ。このデッキデミス相手は問題ないのだがバーン相手に弱すぎる・・・。ガンスのときからわかってはいたことだが早いバーン相手だと何もしないうちに終わる・・・。この辺りに改良の余地があるが触らない方がいいような気もするけどなあ~

トマハン。デッキレシピのデッキから追い剥ぎ2枚を天罰2に変更して使用。5勝3敗。安定してます、デミス以外には・・・・><3敗すべて対デミス。天罰2投入も対デミス戦では引けず。ハンデスを仕掛けると無理やりにでもデミス使ってくる。そしてそのまま押し切られることが多かった。

エクゾ。圧縮の方。さすがに今の環境では厳しすぎた。3敗で諦め。

ベンケイ。デミスは使う気になれなかったのでこちらの1KILLで。ちょっと負けが多いがま、こんなものか。デミスとは完全に引き勝負になるね。遅くても3ターン目までに動けないと負けるね。

エクゾを中途半端な勝利数でやめたので勝利数が半端になったが15勝超えたので残りは遊びで。ウリアデッキ。初戦、次元帝。マクロ出てるとウリアもアリクイも出せません><どうしようもない・・・。2戦目、序盤にショッカー・・・・。何もできなくなります・・・。3戦目は勝ちましたが初心者っぽい相手・・・・。 今日使っていて思ったのだが王宮の弾圧と生贄封じの仮面が非常に使いにくかった。

|

« デッキ修正 その8 | トップページ | サイレントソードマントライアルその5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デッキ修正 その8 | トップページ | サイレントソードマントライアルその5 »