« ヴァンダルギオンガンス その2 | トップページ | 世界大会予選開始 »

2007年7月29日 (日)

ヴァンダルギオンガンス その3

ヴァンダルギオンガンス1週目最終日。結果~

(デミスドーザー)○○××○○○○○○○×
(お触れホルス)○×○××
(黄泉クリ)×○○○○切○

7連勝~♪^^v

さて、最終日。ここまで7連はゼロ。1週目とはいえさすがにちょっとあせります^^;運が良くない時に運に頼るようなデッキはどうかと思うのですが一番7連に近そうなデミスで。デミス使うと話題っぽいのが少なくなるから日記書く上では好ましくないんだけどねー。開始5戦目から連勝開始。ほとんどの戦いが接戦になる厳しい戦い。ただ、今日は昨日までのようなミスはありません。これだけは気をつけてやりました。6戦目、相手はバーン。早いバーンではなかったので特に問題なし。7戦目、対デミス。相手に先に動かれるも破壊輪で耐え、返しのターンで決めれました。7連^^v

8戦目、相手はスタンでデミス対策はばっちりのデッキ。デミス以外になら負けてもいいというようなデッキでした。もちろん負け・・・。7連まで。序盤の2つの負けはバーンに焼かれたのとゾークで6が出て自爆>< いいところで負けてくれてかろうじて7連。とりあえず一安心です。

昨日使ってなかなか感じの良かったホルスで。・・・・・・・・。うまく回りません><;;3敗したところでヤメ。

黄泉クリ。昨日は惨敗だったが7連デッキ、なんとか名誉挽回したいところ。今日は好調のようで4連勝の5戦目。相手はバーン。このデッキバーン相手に苦戦するのは毎回のことなのだが今回も五分の戦い。しかも長期戦。終盤お互いにLP2000以下。こちらは帝の攻撃が通れば勝ち、相手もバーンなのでバーンカードがあれば2枚ほどで勝てるはず。という状況だったのだがなぜかここでお互い2ターンずつ動けず・・・。そして相手のターンエンド時、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。電話がかかってきて回線切れ。例によってどうでもいいような内容の電話でした><;; 連勝中だっただけに残念・・・・。

残り時間から黄泉クリでは時間的に無理。デミスは使っちゃったので早い勝負で勝ちを稼ぐ為にベンケイで。で、開始したはずなのに・・・・・・。バグです。デッキが変更されてません・・・>< やむなく黄泉で戦い勝った所でやめ。

1週目ヴァンダルギオンガンス結果  ヴァンダルギオン1枚 所有者の刻印1枚

|

« ヴァンダルギオンガンス その2 | トップページ | 世界大会予選開始 »

コメント

お久しぶりです^^
チーム「銀冠の魔術師」の舞です。

結局あれから一度も顔を合わせることもなく、今日まで日が経っちゃいましたね;;
でも、ブログは毎日更新してらっしゃるようで、日々チェックさせて頂いております^^私も見習わなきゃ^^

あ、私もブログを始めました^^
まだまだヒヨッコですが、オンライン・ブログの先輩としていろいろアドバイスの程、よろしくおねがいします^^

お時間ある時で結構ですので一度いらっしゃってくださいませ~(←あつかましいの承知で^^;;)

では長々と失礼しました~m(__)m

投稿: maikuraki1028(舞) | 2007年7月30日 (月) 00時10分

お久しぶりです。
さっそくブログの方にお邪魔したいのですがアドレスか、タイトルを・・・
どこから行けば・・・???

投稿: 音速の末脚 | 2007年7月30日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴァンダルギオンガンス その2 | トップページ | 世界大会予選開始 »