« ヴァンダルギオンガンス | トップページ | ヴァンダルギオンガンス その3 »

2007年7月28日 (土)

ヴァンダルギオンガンス その2

ヴァンダルギオンガンス2日目。結果~

昼の部
(黄泉クリ)××××○○切○×
(デミスドーザー)×××○×○○××○○○×
(除外ガジェット)○

夜の部
(除外ガジェット)○×○×
(ホルス)○○○××○○○×
(デミスドーザー)××○××
           ○○○×○○○×○○○

さて、ガンスですがあまりにも悪い結果なので昼と夜をまとめて・・・。

昼の部

この回は特にひどかったです><;;黄泉クリ、デミスの両7連デッキがどちらも勝率5割以下って・・・・。全く見せ場も話題もないです;;なので昼の部の日記は省略しました・・・。

夜の部

この回も調子は上がらず・・・。今週はダメな流れだ・・・・。昼の部で黄泉クリ、デミスがひどかったのでガジェでスタートもいまいち・・・。変えてお触れホルス。デッキレシピのとは違います。組み替えました。3連×2回。いいような気がするがやはり事故率は高い。事故らずに7戦っていけるのかな?デミス。ちらほらバーンが出てきていたのでお触れ型にして開始も勝てません・・・。初手に高等3が2連続とかで・・・。途中で戻しました。ここでようやくやや調子を戻したのか9勝2敗と勝率81%。しかし、負ける場所が悪く3連×3・・・><最後は3連したところで6連までも時間的に無理になったのでヤメ。

今週のガンスは無駄なミスやちょっとしたミスが多すぎます。これに加えて引きもいまいちのようで・・・。なんとか7連1回しておきたいところなのだが・・・。

|

« ヴァンダルギオンガンス | トップページ | ヴァンダルギオンガンス その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴァンダルギオンガンス | トップページ | ヴァンダルギオンガンス その3 »