« 精神操作トライ その3 | トップページ | 浮気中 »

2007年7月23日 (月)

デッキ修正 その11

トライで使用したデッキを修正しておきました。

最近デッキ修正&追加をサボりぎみなのはわかっていましたが確認してみてビックリ。トライで使用したデッキはガジェットを除くと10種類。その内の7種類はHPデッキレシピと違っていました><;;デッキレシピどおりだったのは黄泉クリとエクゾのみ。黄泉クリはガンス7連時に修正したために変更はなし。エクゾは環境無視で固定デッキなので変動はなしでした。六武衆はデッキレシピすらなし・・・。まわりのデッキによって使用デッキは変化していくので変わっていくのはしょうがないがまさかここまでとは・・・^^;

急いで修正しておきました。六武衆は追加になるので後日。なので、トマハン、サクリワイト、LVホルス、フルバーン、チェーンバーン、指名ハンデス、次元帝をトライで使用したデッキに修正しておきました。

|

« 精神操作トライ その3 | トップページ | 浮気中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 精神操作トライ その3 | トップページ | 浮気中 »