« デッキ修正 その9 | トップページ | 真紅眼の闇竜ガンス その6 »

2007年7月11日 (水)

デッキ修正 その10

いつもどおりデッキ修正3つだけ。

闇ユニオン。追加デッキです。ふるーーーいデッキ。弱いファンデッキなんですが昔、無料ロビーがあったころは意外と使っていたのです。その時のデッキレシピが残っていたので今あるカードと入れ替えて載せておきました。今使うとさらに弱い印象を受けるけど無料ロビーあったら使いそうだな・・・・。

暗黒界単。パック43で暗黒界が3種類出たので入れ替えを・・・。普通の暗黒界のほうは入れ替えるスペースはなかった。単のほうはカーキ、グリン、レインを1枚ずつ入れ。単の方は暗黒界の枚数が足らなくて無理やり組んだ感じだったのでちょっとはマシになったかな?

黒忍者。今はこれ使うぐらいなら次元使った方が面白いので使用頻度がかなり落ちてしまった。デッキの更新の方もしていなくまだウィッチが入ってるような状態だった^^;黒忍デッキなのに2枚しか入っていないし、闇デッキという感じだがある程度戦えるデッキにするとこういう感じになってしまうんだよな・・・。

|

« デッキ修正 その9 | トップページ | 真紅眼の闇竜ガンス その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デッキ修正 その9 | トップページ | 真紅眼の闇竜ガンス その6 »