« サイレントソードマントライアルその3 | トップページ | デッキ修正 その7 »

2007年6月25日 (月)

求)サンダーキッズ

さて、今日はタイトルどおりです^^;

ほんとうは「はにわ」もなんですが「はにわ」はまだ出るチャンスがあるので保留で。出る気はしませんが・・・><;; サンダーキッズはもう出ませんしTPでも取れないのでトレしか道がないので募集します。各掲示板やロビーで募集してもいいのですがまずここで募集してみてダメなら各掲示板へ行くつもりです。

で、サンダーキッズの価値なんですが負けパックが変わってから各掲示板のトレを見ていたのですがサンダーキッズのトレがありませんね^^;成立しているどうこうよりもトレ自体がないのが・・・。サンダーキッズの存在自体を疑いたくなるが・・・。コレクションカードなので持ってる人は安くは出したくないがほしい人は高くは出したくないといったところなんでしょうか?

なので参考になるものがないのですがマシなのは2ちゃんねるのレート表でしょうか?連貼りのは無視してまともそうなやつで・・・。

【1位】破壊輪>TP世界大会景品>黒忍
【2位】ネクロ>インプリ>トリッキー、XYZ≧フィッシャー
【3位】ジェノキン≧TBMG、ウイジャ、>USA、光龍、AA、ゾーマ
【4位】ジュネス、黒衣、レイザー、エメス、ミラナイ、ブラパラ、究極、胴体、ギルレジェ
【5位】ドリラゴ、アニクリ、ネクロス、サンダーキッズ、はにわ
【6位】呪文書≧コマナイ、レジェ>ハデス、ピラミッド>時魔
【7位】セベク、リーパー、テイカー、強敵、合唱、VJ、大災害>ファミナイ
【8位】ミノ虫、キマイラ>メタリフ>GS5絵違い>ロード、トリマジ
【9位】洗脳>その他トライ7、サイドラ
【10位】メビウス、高等、クリボー>スケゴ、お触れ、バルター、自得、
【11位】サイフェニ、ザボルグ、ブローバック、ネフティス、
【12位】ホルス6、死デッキ、おろか 、エンアヌ、デミス
【微レア】サンクチュアリ 、シルクラ、マシュ、収縮、アサイ、強奪、マンジュ、リリー  偵察機、B地区、魔デッキ、デコイチ、地帝、炎帝、導き手、黄泉、ドーザー、スナイプ

これかな?Part23の一番初めのやつです。一応これを参考に~。出せるものを調べてみました。

【1位】黒忍
【2位】トリッキー、フィッシャー
【3位】ウイジャ、AA、ゾーマ
【4位】黒衣、エメス、胴体、ギルレジェ
【5位】サンダーキッズ
【6位】コマナイ、レジェ、ハデス、ピラミッド、時魔
【7位】セベク、リーパー、テイカー、合唱、VJ、大災害、ファミナイ
【8位】メタリフ、GS5絵違い、ロード、トリマジ
【9位】洗脳、その他トライ7、サイドラ
【10位】メビウス、高等、スケゴ、お触れ、バルター、自得、
【11位】サイフェニ、ザボルグ、ブローバック、ネフティス、
【12位】ホルス6、死デッキ、
【微レア】サンクチュアリ 、シルクラ、マシュ、収縮、アサイ、強奪、、リリー
B地区、魔デッキ、デコイチ、地帝、炎帝、導き手、黄泉、スナイプ

調べてみたらこんな感じでした。GS絵違いはパンサーウォリアーだけ出す余裕がありません。その他のGS絵違いとトライ7はすべて出せます。ガンス結構がんばっている割には上の方のは出す余裕があるのが思ったよりも少なかった。すべて3枚は自分用に確保でそれ以上余裕があるやつを出せるやつとしました。レート表外のカードについては聞いてください。

さて、ここからトレ募集となるのですがさすがにサンダーキッズに1位~3位は出したくない。ただ、ゾーマだけは枚数に余裕があるのでまあOKとしますが優先順位は低めに・・・。よって・・・・

【3位】ゾーマ
【4位】黒衣、エメス、胴体、ギルレジェ
【5位】サンダーキッズ
【6位】コマナイ、レジェ、ハデス、ピラミッド、時魔
【7位】セベク、リーパー、テイカー、合唱、VJ、大災害、ファミナイ
【8位】メタリフ、GS5絵違い、ロード、トリマジ
【9位】洗脳、その他トライ7、サイドラ
【10位】メビウス、高等、スケゴ、お触れ、バルター、自得、
【11位】サイフェニ、ザボルグ、ブローバック、ネフティス、
【12位】ホルス6、死デッキ、
【微レア】サンクチュアリ 、シルクラ、マシュ、収縮、アサイ、強奪、、リリー
B地区、魔デッキ、デコイチ、地帝、炎帝、導き手、黄泉、スナイプ

こんな感じですね。後はお互い希望が合えばトレードしてほしいですね。

サンダーキッズを出せる方よろしくお願いします。

|

« サイレントソードマントライアルその3 | トップページ | デッキ修正 その7 »

コメント


イベントの負けでしか入手出来ないレアですから 自分は今その二種はレート以上のカードで余分にトレしてます はにわが今期当たったとしたら来期以降の負け限定レアにトレ 簡単に出来るって
そう考えてます
数だけを考えると破壊輪より少ない気がするので余分に持ってれば当たらなくても焦る事ないですから
ある程度資産カードあれば コレクションも
楽しみの一つかなってそんな感じです
さすがに 破壊輪やTPは出さないですが
黒忍はTPで入手出来ちゃいますから
ま 価値で考えると損ですねぇ

投稿: | 2007年6月26日 (火) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイレントソードマントライアルその3 | トップページ | デッキ修正 その7 »