« ギルフォードガンス その4 | トップページ | デッキ修正 その3 »

2007年6月 3日 (日)

テスト

Siryouzoma_1 Girufodozarejyendo_1

ちょっと、テストです。知識がなく今までの日記は字ばかりでさびしかったのでちょっと画像を入れてみようかと・・・。どんな感じで入れるのかとかどんな感じで出るのかなどのテストです。

せっかくなので今回のガンスカードを~。

ロビーのトレードや掲示板のトレなどを見ると6連のゾーマのほうが人気があるようですね。ネクロのときのような感じでこっちの方が価値が高くなるのかな?WIKIで調べてみました。

ゾーマ・・・・ウリア、ビートバーン、ウォールバーンなどのデッキで活躍できるそうです。バーンカードの部類に入るのか~。ウォールバーンなるデッキは作ってないな。作ってみようかな?ウリアはこれ書いてるときに気づいたのだけどデッキレシピに載せてなかったんですね^^;3幻魔のデッキは手元のメモには作ってあるのです。ただ、制限改訂前のですが・・・。

ギルフォードザレジェンド・・・うーーん、装備カードね~。それようのデッキを組まないとダメですね。戦士族で固めて装備魔法たくさん詰め込めばできそうかな?でも2体生贄はつらいなー。

まあ、どちらもそれなりにデッキは組めるのかな?

あと、昼間の日記に書き忘れたので~。今日の昼の部のガンスでようやくパック42がコンプしました~♪ガンスの連勝が結構続いたので一気にカードが溜まりました。最後まで出なかったのはサイバーダークホーンでした。コンプした今でもこれだけは1枚しかありません。残りは2枚以上出てますね。もう昔のように出にくいってのはそんなにないような気がしますね。

テストだけのはずが長くなってしまった^^;

|

« ギルフォードガンス その4 | トップページ | デッキ修正 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギルフォードガンス その4 | トップページ | デッキ修正 その3 »