« 押収・月の書・エネコン | トップページ | VJ情報&イベント情報 »

2007年6月18日 (月)

今週は・・・

今週はいろいろ動きがあるので楽しみですね。

次のトライガンスの景品発表に新パックの追加、VJの発売とありますね。中でもVJの情報にちょっと期待してます。時期的にオンラインゲームは夏休みに何らかのイベントやら動きがあるのでVJの発売日からいくと今回で何らかの発表、次号で詳細、8月上旬実装の流れが普通ですよねー。なので楽しみにしてます。ただ、リニューアルやリニューアルベータの時は発表→実装→詳細だった気がするが・・・^^;

さて、遅くなりましたがイベントの負けパックのレアが「はにわ」らしいですね。未確認なので真偽のほどは知りませんが・・・。当然出ていませんし出る気もしない・・・・><;; 実際のところどれくらいの確率なんでしょうね?結局サンダーキッズも出ませんでしたしねー。結構負けたと思うのだが・・・。TPで貰えないので何とかトレで手に入れたいところなんですがいまいちレートが定まりませんね。各掲示板でもトレードが成立していませんね。持ってる人がかなり少ないのか出し惜しみしているのかですね。ただのコレクションカードですがやはり1枚はほしいな・・・・。

|

« 押収・月の書・エネコン | トップページ | VJ情報&イベント情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 押収・月の書・エネコン | トップページ | VJ情報&イベント情報 »