« デッキ修正 その7 | トップページ | 真紅眼の闇竜ガンス その2 »

2007年6月29日 (金)

真紅眼の闇竜ガンス

真紅眼の闇竜ガンス1週目、初日。結果~

(デミスドーザー)○×○○○×○○×○×○×××
(ロックバーン)○××○×○× (黄泉クリ)×○○○×
(デミスドーザー)○×

さて、ガンス初日。トライでの感じからデミスのほうが良さそうなのでデミスで開始。ガンス1週目の初日がロックバーン以外って久しぶりだな~。デッキレシピのやつからデミスを1枚ゾークに変えて開始。序盤、嫌なところで負けが入るが勝率は悪くない。やはり強いと思っていたのだが後半は負け続き・・・。後半の負けはほとんどデミスドーザー相手に引き負け><

流れが悪くなってきたので半分過ぎたところで今後の為に他のデッキにチェンジ。ロックバーンで。連勝できない・・・>< まあ、調子のよくない時は惨敗もあるのでこれだけでは判断できないがやはりデミスとの相性は良くない。相手も結構序盤から無理してでもデミスを使ってくる展開になるのでロックパーツが役に立たない・・・。連勝が続く気がしないので早い段階で見限ってデッキチェンジ。

トライで好調だった黄泉クリで。デミスとは1勝1敗。勝った時はクリボーで2度防ぎ何とか勝利。負けたときはクリボー、笛が来ませんでした。デビフラの時と違い1度止めても攻撃が止まらないので結構厳しいなー。

最後にちょっとデミス回してヤメ。3連までしかできない惨敗でした><;;

見事にデミスばかりでしたね。まあ、予想はしてましたが・・・。この環境だとデミスを使い続けるのが7連に一番近いかな?ロックバーンはきついですね。今の状態ならフルバーンのほうがまだいいかと・・・。黄泉クリは悪くはなかった。余裕があるときにもうちょっと試してみたい。

|

« デッキ修正 その7 | トップページ | 真紅眼の闇竜ガンス その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デッキ修正 その7 | トップページ | 真紅眼の闇竜ガンス その2 »