« 今週は・・・ | トップページ | サイレントソードマントライアル »

2007年6月20日 (水)

VJ情報&イベント情報

今日、VJを読んできました。オンラインの情報は7/21発売の新パックのランダムカードの発表だけでした。ちょっと期待はずれ・・・>< 6種のカードは
レッドガジェト、イエローガジェット、グリーンガジェット、機動砦ストロングホールド、古代の機械戦車、古代の機械掌 です。

公式にてイベントの景品が発表されていました。

トライアル
4勝 神剣フェニックスブレード 5勝 サイレントソードマンL7

ガンスリング
6連勝 荒野の女戦士 7連勝 真紅眼の闇竜

だそうです。景品としてはどうなんでしょ?いつもと同じぐらいの実用性なのかな?トライアルはどう考えても3週以上はするはずなのでまあ問題なし。今は使い方を知らなくても後からデッキを組む枚数は確保できる。ガンスの方はWIKIで調べてみた。

荒野の女戦士・・・戦士族のリクルーターらしい。一応使うときのことを考えると3枚確保が必要かな?戦士族の使用率が低いからあまりピンと来ないが・・・・。
真紅眼の闇竜・・・使いにくそうですね。真紅眼と同じ攻撃力なのにこれをわざわざ出す必要あるのかな?出すことを目的とするファンデッキ用かな?私の知らない何か活用法があるかな?これは1枚取ればいいかな・・・。

|

« 今週は・・・ | トップページ | サイレントソードマントライアル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は・・・ | トップページ | サイレントソードマントライアル »