« デッキ修正 その4 | トップページ | アップデート忘れてました>< »

2007年6月 6日 (水)

縮退回路デッキ

まずはデッキ修正から。

水、水単、水(ウォーターワールド)、水単(ウォーターワールド)、炎、炎単、を修正しました。

属性デッキの昨日できなかった分を修正しました。これらもたいした修正はないので内容は省略で・・・。これで制限改訂前に修正したところまで再修正が終わりました。

縮退回路デッキ

モンス18 スフィンクス2 クリッター ならず 異次元女 魂死霊 マシュマロン ネズミ2 番兵ゴーレム3 ハイパーハンマーヘッド3 スナイプストーカー ペンソル 幻影の壁
魔法12 大嵐 サイクロン 埋葬 護封剣 ゴート 強奪 地砕き エネコン 採掘 縮退回路3
罠10 リビング 破壊輪 ミラフォ 強制脱出3 旅人の試練2 神の恵み2

追加デッキです。とりあえずこんな感じ。いろいろ変えてさらに良くしているところです。さすがに手札に戻すだけでは弱いので縮退回路を守りたいところなのだが・・・。宣告やマジックガードナーなども試してみたが強制的に毎ターンLP500取られるので必要以上に守るのも考えもの。序盤に一気に攻められると結構もろいが中盤までいく展開なら結構戦えた。時間がかかるデッキなのでイベントでの使用はどうかと思うが余裕があればトライで試したいところ。

|

« デッキ修正 その4 | トップページ | アップデート忘れてました>< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デッキ修正 その4 | トップページ | アップデート忘れてました>< »