« 求)サンダーキッズ | トップページ | 真紅眼の闇竜ガンス »

2007年6月27日 (水)

デッキ修正 その7

話題も情報も何もない平日なのでデッキ修正を進めることに・・・。

先週新パックが出たので新パックのカードを入れるデッキを修正しました。HPデッキレシピの上から順に修正しました。

新パックからNグランモール、DDクロウ、高等儀式術、カードトレーダーをそれぞれ必要なデッキに入れ替えました。上記のカードを入れて何かを抜いているだけなのでそれぞれのデッキに大きな変化はないので1つずつのデッキの解説、説明は省略します。

新パック前に修正していなかったデッキではLVモンスターの上3つが久々の更新でした。まだ、施しとかが入ってる状態でしたので・・・。ただ、構成がLVモンス+スタン必須系+LVモンスの種族といった構成でほぼ固まっているので大きな変更はなかったです。レベルモンスターの最後まで更新したかったのですが時間の関係上今日は無理でした。続きはまた後日・・・。

|

« 求)サンダーキッズ | トップページ | 真紅眼の闇竜ガンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 求)サンダーキッズ | トップページ | 真紅眼の闇竜ガンス »