« ペーテントライアル その3 | トップページ | 大きなパッチが来てるけど・・・ »

2007年6月12日 (火)

デッキ修正 その5

デッキ修正再開。

暗黒界

修正は暗黒界が出たころ以来かな?施しがなくなったのは痛いがメタモル、手札抹殺、雷などがあるからまだ何とか戦える。一応、お触れなしバージョンで構築。イベント時はお触れ型にするとおもいます。

暗黒界単

暗黒界単だがどうしてもカード効果上メタモルが必要なので単だがメタモルだけ入れた。あとはこの構成だと手札に暗黒界が溜まるので陽気な葬儀屋を入れた。

墓守

何と3月の初め以来のデッキ修正。前まではそこそこ使えたのだが最近だとどうなのかな?ネクロバレー下でも攻撃力が2000なのがどうなのか?使う機会が・・・。一応更新しておきました。

墓守単

追加デッキで単でも組んでみた。通常時やイベントでは使いづらいのでこのデッキは無料ロビー待ちかな?いずれは復活するはず・・・。

アマゾネス

このデッキも3月上旬以来のデッキ修正。ただ、大きな変動はなし。変えようがないんだよな~。あえて変えるなら戦士族でそろえるか地属性でそろえてフィールドカードなので攻撃力強化するぐらいかな。

アマゾネス単

追加デッキです。普通ですら大して強くないのに単独で組みました。一応フィールド魔法を入れて攻撃力強化をしましたが完全に無料デッキ待ちのファンデッキですね・・・^^;

少ないですが今日は6デッキの修正&追加で・・・。単が混じっているんで実質は3つなんですが・・・^^;

|

« ペーテントライアル その3 | トップページ | 大きなパッチが来てるけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペーテントライアル その3 | トップページ | 大きなパッチが来てるけど・・・ »