« デッキ修正 その3 | トップページ | 縮退回路デッキ »

2007年6月 5日 (火)

デッキ修正 その4

今日もデッキ修正を~

融合、ダイーザ、地、地単、風、風単、闇、闇単、光、光単を修正しました。

このあたりのは制限改訂前に直したので制限改訂分の変更だけだったのでたいした変更はありません。なので内容は省略で・・・^^;属性デッキの最後までまとめてやりたかったがタイムアップ。というか光単まで終わった時にちょっと休憩で久々にイベント以外でデュエルをしたのですがマッチ2回やっただけなのに1時間ぐらいかかった・・・・><;; 相手の回線が遅いのも原因のひとつだけど私の使ったデッキも時間のかかるデッキを・・・。そしてまた引きが悪くてながーーーくなってしまった^^;使ったのは新デッキで縮退回路デッキ。ほんとは属性デッキまで修正してこのデッキも載せようかと思い回していたのだけど時間がなくなってしまったのでこのデッキは明日にでも・・・。

|

« デッキ修正 その3 | トップページ | 縮退回路デッキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デッキ修正 その3 | トップページ | 縮退回路デッキ »