« 真紅眼の闇竜ガンス その3 | トップページ | 真紅眼の闇竜ガンス その5 »

2007年6月30日 (土)

真紅眼の闇竜ガンス その4

ガンスリング2日目夜の部、結果~

(ロックバーン)×○○○○×○○××○○○×○○○×○○×××○×○○○○

今回は勝てる気がしないので何のデッキで行くか迷ったのだがもう一度ロックバーンを試してみることに。結果として4連までだったが手ごたえとしては良かった。ロックバーンでいける!今回負けたところもミスやバーン対決のミラーマッチが多かった。さすがに1ターン目や2ターン目にデミスパーツ揃えられたら負けるが勝率的には対バーンよりもよかった。戦った感覚的にはデビフラのときと同じくらいの負け率だと思う。対バーンのほうがきつい。

デミスドーザーの速効性と効果からロックバーンはきついと思い、初日の数戦の結果から使っていなかったがもったいなかったな~。毎回活躍してくれているエースデッキを何で信じれなかったんだろ・・・><;;

|

« 真紅眼の闇竜ガンス その3 | トップページ | 真紅眼の闇竜ガンス その5 »

コメント

個人的には、クリ帝(炎帝と死デッキ破壊入れると役立ちますよ)が一番安定している気がします。昼と夜で7連1回づつで来ましたし
夜の部で、クリにとって美味しい相手とはいえ7回中5回がデミという環境をどうにかして欲しいですね。

投稿: zero | 2007年6月30日 (土) 23時48分

デミスドーザーからすれば、ロックバーンなんて神引きされない限りカモですよ。
そろそろ、ロックバーンから足を洗うべきかと・・・。
あと、クリ帝はまあまあやっかいですが、死デッキにいたっては、制限カードなので、それほど恐れていません。
やはり早いデミスドーザーが一番安定しますよ。

投稿: 一応ファンです | 2007年7月 1日 (日) 03時21分

zeroさん
私も現環境では黄泉クリ帝が強いと思いますよ。
ただ、どういう感じの黄泉クリ帝にするかを模索中です。ここまでデミスが多いとzeroさんの言われるように炎帝が有効そうですね。

一応ファンですさん
早く動けるならデミスが強いですね。ただ安定するかな?トライならいいのですが思ったよりも長引くことがあるのでガンスだとほんとに運次第になるのが・・・。

投稿: 音速の末脚 | 2007年7月 1日 (日) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真紅眼の闇竜ガンス その3 | トップページ | 真紅眼の闇竜ガンス その5 »