« サイレントソードマントライアルその2 | トップページ | 求)サンダーキッズ »

2007年6月24日 (日)

サイレントソードマントライアルその3

サイレントソードマントライアル3日目。結果~

(黄泉クリ帝)○○○○○ (ウィジャ盤)××○△○○○×○
(指名ハンデス)○××○○○○ (白竜の聖騎士)○○×××××
(デッキ破壊)××

さて、トライアル1週目最終日。黄泉クリ帝から。今週すでに使っているのだが1KILL多そうなので珍しく2回目の使用。5連勝と好調。初日も7勝1敗だったのでどうしたことか高勝率。ただ今日は1KILLとは当たりませんでした。1回バ-ンと当たっただけで後は帝デッキばかり。依然として帝多いな・・・。先週までと多少デッキ構成は変わったがなぜこんなにも変わったんだろ?今週はうまく回ってくれた^^

ウィジャ盤。5勝3敗1分。ウィジャ盤成立は1回だけ。デミス相手だときついなー。ウィジャ盤揃いそうだととりあえず壊しに来れるしねー。デミスには1勝2敗、やはり厳しい。1分だが、トライでは引き分けにする意味がないので大抵の場合は引き分けにはせずに負けるのだが今回相手がバーンだったので引き分けにした。

指名ハンデス。これはようやくデッキを修正しました。制限改正で施しがなくなったので暗黒界がうまく回ってくれない為に暗黒界を抜いて闇デッキに近い構成に変えました。5勝2敗となかなか。この勝率なら問題ないのだが指名というよりはトマハンで勝っているような気が・・・^^;指名ハンデスできるチャンスが少ないのが・・・。

15勝したので後は遊びデッキで。白竜の聖騎士デッキ。デッキレシピにあるやつとは別で高等儀式術使用で挑みました。2連勝と好調なスタートだったのですがその後5連敗・・・・。簡単に青眼が出せるので楽しいのですが洗脳やら強奪やらで・・・・儀式カードやマンジュ、龍の鏡などがデッキを圧迫しているので防御カードやサポートカードが入れれないのが今後の課題といったところでした。

最後はデッキ破壊で2戦。初戦、デミスドーザーでした>< 序盤、死デッキ、メタモルで一瞬いけるかという感じだったのだがやはりというか負けました・・・・>< 

いやー、今週はよく負けました。今回のシーズンは結構負けているのに「はにわ」はぜんぜん出ませんねー。ほんとに出るのかも疑わしいぐらいに出ませんね^^;

|

« サイレントソードマントライアルその2 | トップページ | 求)サンダーキッズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイレントソードマントライアルその2 | トップページ | 求)サンダーキッズ »