« 真紅眼の闇竜ガンス その2 | トップページ | 真紅眼の闇竜ガンス その4 »

2007年6月30日 (土)

真紅眼の闇竜ガンス その3

ガンス2日目昼の部。結果~

(黄泉クリ)○×○○○×○○×○○××
(フルバーン)××○○○××× (デミスドーザー)○○×○×○×
(LVホルス)○×○

あいかわらず勝ちが続かない・・・。多少引きが良くないような気もするがそれにしても負けすぎ・・・>< バーンに頼りきりだったから使えなくなるときついなー。勝てるようになるまではちょっと時間がかかるかもしれないな・・・、まさかここまで勝てないとは・・・^^;

黄泉クリから。負けの5つはチェーンバーン3つとデミス2。このデッキ、お触れ積んでないからチェーンバーン相手だとかなりきつい。デミス相手はそこそこは勝っているのだがやはり相手の神引きやクリボー来なかったりはあるのでこのくらいの負けはしょうがないか・・・。チェーンバーン、フルバーンを何とかできれば現状一番まともかな?

フルバーン。無防備に近い感じだからやはりつらい。お触れ積んでる率も結構高かった。

デミス。ずっと、ちょっとずつ構成変えながらいろいろ試しているが勝ちが続かないな。必要カードがほぼ決まっているからあまり触るところないんだけどな~。結局は引きと相手次第なのだがなぜ勝ちが続かないんだろう?

最後ちょっと時間が残ったのでLVホルスを試してみた。ホルスL8を早く出せるならと思ったのだが結構時間がかかる。デミスとは当たらなかったがちょっときつそう・・・。

ガンス1週目半分が終わったが依然として勝てる気がしない・・・。今週はダメっぽいな・・・><;;

|

« 真紅眼の闇竜ガンス その2 | トップページ | 真紅眼の闇竜ガンス その4 »

コメント

ホルスlv8を早く出そうと思うと
レベルアップ!積むしかないですよね^^;

余談ですが、ホルスデッキにガンドラ入れて変異でキンドラ

ホルスlv8+キンドラ+お触れ
を狙って組んでみたが、3勝3敗で諦めました・・・無理って解っちゃいるんですけどね・・・

投稿: | 2007年6月30日 (土) 15時40分

デミスに対してはホルスL8出せば勝ちになりますから使いたいところなんですが結構時間がかかるんですよね。レベルアップも1枚では引けなさそうだし2枚だと事故りそう・・・。対デミスだと相手ターンだけで数えて3ターン目にはデミスが来ますからホルスL8まで出すのはなかなか厳しいですね。

投稿: 音速の末脚 | 2007年6月30日 (土) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真紅眼の闇竜ガンス その2 | トップページ | 真紅眼の闇竜ガンス その4 »