« ギルフォードガンス その2 | トップページ | ギルフォードガンス その4 »

2007年6月 2日 (土)

ギルフォードガンス その3

ギルフォードガンス2日目夜の部。結果~

(ロックバーン)○○×○×○○×
(フルバーン)○××○○×○○×
(帝)×○×○○○○× (チェーンバーン)×○×

いやー、今回はひどかった><;; とても同じデッキ使ってるとは思えない結果だ・・・。

まずはロックバーンから。スタン系は見事に対策してますね。この状態で7連は非常に厳しいな。バーン対決は完全な引き勝負だし・・・。3敗したところで早々とやめ。ほんとはもう少し我慢するところなんだろうけどね~。

昼の部で調子の良かったフルバーンで。バーン対決になった時はこっちの方が有利なはず。・・・・・・・・・・・・・・・・昼の部はやはりマグレか^^;ある程度戦ってやめ。

次。帝。今回のガンスで初のスタン系。ただ、準備はしていなかったのでバーン対策はありません。お触れもショッカーもなしなので連勝は期待できませんがどんな感じになるか試しに・・・。4連勝で見せ場を作るも5戦目にバーン相手。途中ロックを崩せぬまま負け。

残り時間はチェーンバーンで遊んでおしまい。今回はひどい結果だった><;;結果が悪いと日記が短くなるな・・・・^^;

今回のガンスでガンス用のスタンの形がなんとなく見えたような気がしたのは収穫かな。ここまでバーンばかりだった理由のひとつに制限改訂後のスタンの形がいまいち決まらなかったのがあったのです。ちょっと作ってみて明日のガンスで試そうと思います。

|

« ギルフォードガンス その2 | トップページ | ギルフォードガンス その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギルフォードガンス その2 | トップページ | ギルフォードガンス その4 »