« カースオブバンパイアトライアル その4 | トップページ | デッキ修正 その4 »

2007年5月16日 (水)

ファンデッキロビー

数日前からなのですが日本ロビーのアカデミアがファンデッキロビーとなっていますね。見事にファンデッキで溢れかえっています。

過去100デュエルが自分部屋にいて見れるので軽い状態で見れる為にデュエルログでいろいろ見ていますが見ているだけでも楽しいです。イベントや普段のデュエルでは見られないようなカードが飛び交っています。しかもみんなうまくデッキを回していて良いデュエルです。ファンデッキの構築やデッキ作成のお手本となりそうです。

とにかく見ていて楽しいので一見の価値ありですよ。ずっとファンデッキロビーとして続いてほしいです。

|

« カースオブバンパイアトライアル その4 | トップページ | デッキ修正 その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カースオブバンパイアトライアル その4 | トップページ | デッキ修正 その4 »