« トリッキーガンス その4 | トップページ | VJ情報&イベント情報 »

2007年5月21日 (月)

公式にて・・・

公式に新たな記事が出ていますね。

今週の定期メンテは木曜日だそうです。そして、そのメンテで新パック42が追加と制限の改正が行われるようです。

まず、パック42。予想よりもはるかに早い追加です・・・。早くても6月後半~7月あたりだと思っていたのだが・・・。OCGに追いついたらどうする気なんだろ?やっぱりイベントでごまかすのかな~?

制限改正。これはどうなるんでしょうね~。オンライン独自の制限も考えられるけどここまでOCGに追いついてきてるのならやっぱり同じになるんでしょうかね~。個人的にはできるだけ禁止カードは少なめにして制限どまりにしてほしいですね。禁止にしてしまうとそれ関係のデッキは完全に死んでしまいますからね。制限なら弱体化はしても生き残る道も残るわけなのでデッキのバリエーションは減りませんからね。

次にTP。24日までですがTPポイントが入るものはもうないので実質終了ですね。結果は14位でした。よく参加したな~。おそらく今週のメンテ後にインしたときに選ぶことになるでしょう。100Pカード+14位+ブラックディスクがもらえるはずです。3枚選べます。おそらく選べるカードは前回と同じ条件だと思われます。なので、14位の2枚は今回の世界大会のベスト8、ベスト16カードを貰うつもりです。100Pのトレ不可カードは貰えるのであればサンダーキッズ、ダメなら世界大会の持っていないカードを貰うつもりです。

|

« トリッキーガンス その4 | トップページ | VJ情報&イベント情報 »

コメント

Vジャンプに次の43の情報も載っていました
今ちょっと手元にはないので正確な日付は確認できませんが
6月末(多分29日)に追加です

このペース(月1追加)でいくと9月にはパックは追いついてしまいます(リアルで8月に新しいの出ますが、それもこのペースだと9月分の実装になります)

アバター関係の充実を希望したいんですけどね、僕は

投稿: バブルマン2 | 2007年5月22日 (火) 13時46分

今日、VJ読んできました。6月22日ですね。

投稿: 音速の末脚 | 2007年5月22日 (火) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリッキーガンス その4 | トップページ | VJ情報&イベント情報 »