« デッキ修正 その4 | トップページ | トリッキーガンス その2 »

2007年5月18日 (金)

トリッキーガンス

トリッキーガンス2週目初日。結果~

(バーン)○○×○○○×○○○×××
(ノーマルスタン)××○○○○○○××
(連弾バーン)○××

ガンス初日。いつもどおりロックバーンから。2連、3連、3連と波に乗れない良くないパターン><その後3連敗したところで早々とヤメ。珍しくバーンをスパッと諦めました。なんか続けても勝てないような気がしたのです・・・。負けた相手は帝デッキが多かったな~。引きが良くない時はこんなものです・・・。

次。スタンで。2連敗スタート。今日は引きがいまいちのようです・・・。・・・・・・がここから連勝開始。さすがに圧勝はないが何とか勝ち進み5連。6連目、相手は1KILLです。ただ、推理1KILLではなかったのと偶然なんですがこちらの攻撃1ターン目で5000以下に出来た為に勝てました。トドメのターンのときにデビフラ伏せと巨大化伏せだったのでそこで1KILLだったのか~とわかりました。今日は1KILLと当たるのが比較的少なかったのとスタンっぽいデッキと戦い方だったので完全に1KILLとは思わなかったですね。6連。7連目、相手は帝デッキ。中盤お互い手札切れから引き勝負に。ここでやや有利になりこちらの場にはサイドラ、相手はなし。攻撃で相手のLP4200→2100に。あと、1撃だったのだがこの1撃が遠かった・・・・><;;毎回祈るようにドローしたのだが・・・。攻めきれないまま負けました><6連まで。おしかった。バーン以外のデッキで勝ちたかった。惜しいとこまではたまに行くのだが・・・。マグレでもいいので結果がほしかった・・・><

完全に時間がないので連弾バーンで。これはガンスでもいけるかどうかを試したかっただけです。結果は1勝2敗。2敗はバーンに引き負けました。今日はやはり引きが良くないようで・・・。3戦だけでは良くわからないし、引き次第だがガンスではスタン使った方がこれよりは良さそう。後思った以上に時間がかかる。もっと早い勝負になると思ったのだが・・・。

|

« デッキ修正 その4 | トップページ | トリッキーガンス その2 »

コメント

はじめまして。

いつも楽しく拝見させて頂いております。

私もyahooにて、ブログを運営しておりますが、
このたびリンクを貼らせて頂きましたので、
そのご報告と、
宜しければ相互リンク頂ければと思い、コメントさせていただきました。

ご検討のほど、宜しくお願い致します。

投稿: snc36924 | 2007年5月19日 (土) 07時34分

はじめまして~
早速リンクを貼らせていただきました。
よろしくお願いします。

ブログの方も拝見しましてお気に入りの方に追加しました。これから毎日チェックしますね。デッキごとの勝率は私も以前に考えたのですがデッキ内容が頻繁に変わる&めんどくさそうという理由からやってない状態になってしまっているのです^^;ちょっと出してみようかな?

これからもよろしくお願いします。

投稿: 音速の末脚 | 2007年5月19日 (土) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デッキ修正 その4 | トップページ | トリッキーガンス その2 »