« 公式にて・・・ | トップページ | 勝率 »

2007年5月22日 (火)

VJ情報&イベント情報

今日、VJを読んできました。

7月21日に新デュエルパスが出るそうです。今度は機械族のストラクチャーのようです。ランダムカードは載っていなかったので不明ですがストラクチャーは載っていました。HPトップのストラクチャーデッキのところに載せておきました。

あとは新パック情報が載っていました。5月25日にパック42が6月の22日にパック43が出るようです。今後は1カ月おきになりそうですね。これを見ると4週間後に出るようなので1週目のトライの週に追加となるのかな?

VJ今月号の情報はこれだけでした。先月号にCPU戦のことが今回載るようなことが書いてあったのですが全く載っていませんでした。

さて、公式HPにてガンス&トライが更新されていますね。
トライアル    4勝 地縛霊の誘い 5勝 闇・道化師のペーテン 
ガンスリング   6連勝 死霊ゾーマ 7連勝 ギルフォードザレジェンド
です。

|

« 公式にて・・・ | トップページ | 勝率 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公式にて・・・ | トップページ | 勝率 »