« カースオブバンパイアトライアル その3 | トップページ | ファンデッキロビー »

2007年5月13日 (日)

カースオブバンパイアトライアル その4

トライアル3日目。昼の部。結果~

(連弾バーン)切○××○○×○×○○ (指名ハンデス)○○○○
(追い剥ぎハンデス)×○○○×○×○ (暗黒界ハンデス)○×××○×
(デッキ破壊)×

3日目。今日も連弾バーンから。やや不調だがまあこんなものか。構成は変えていないのでまあこんな感じかな。不安定さと勝率を考えるとガンスではおそらく無理。まあ、引き次第だけど・・・。一応余裕があったら使ってみるが現状はトライまでのデッキ。

指名ハンデス。今日は好調で4連勝。うまく回るとこんな感じになるのか。ちょっと使い方もわかってきた。あとでデッキレシピに追加しておきます。

追い剥ぎハンデス。レシピにはありません。ちょっと古典的なデッキになるが作成。・・・・なんだけど追い剥ぎが引けないと普通のスタンに・・・><そして意外と引けない・・・。しかも今回は半分が1KILLとバーンなんであまり参考にならなかった。このデッキよりは上の指名ハンデスのほうが使っていて面白い。

暗黒界ハンデス。暗黒界をベースにハンデス仕様にしました。追い剥ぎの他に強制接取も投入でやりましたがこれも上と同じく引けない・・・。普通に暗黒界デッキになってしまう・・・><今日使ったハンデス系すべてにいえることだがロックバーンに弱い。ほとんど動けなくなってしまう。このあたりを改良しないと一線級では使えないな・・・。

最後はデッキ破壊で遊ぶことにしたんだけど相手は1KILL。2ターン目は回ってきませんでした><

|

« カースオブバンパイアトライアル その3 | トップページ | ファンデッキロビー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カースオブバンパイアトライアル その3 | トップページ | ファンデッキロビー »