« トリッキーガンス その3 | トップページ | デッキ修正 »

2007年5月 6日 (日)

トリッキーガンス その4

トリッキーガンス日曜昼の部。結果~

(バーン)△×○○○○○○○○○× (クリ帝)○○×○×
(キメラ)×× (ホルス)○○× (推理1KILL)××△ (スタン)○○○○

9連勝~♪^^v

ガンス最終日。今日も前半はバーンで。初戦、スタン相手で最後破壊輪使われ引き分け。初戦引き分けって珍しいな。2戦目は1KILLにあっさりと負け。その後連勝開始。相手はバーンが多かった。引き勝ちが目立ち勝ち続けます。今週のガンスはいつもと違って前半から調子がいい。6戦目、相手は67枚デッキ。恵まれました。7戦目、スタン相手。手札にダメージを与えるカードは少なかったのですがロックカードが満載。さすがにこれだけのロックカードを小出しにされたらよほどの引きがない限り相手は苦しいだろうな。しっかり動きを封じてじっくりと焼きました。その後9連勝まで行き、10戦目。1KILL相手にサクッと負けました。

デッキチェンジ。ここまで負けた2敗が1KILLだった為に黄泉クリ帝。まあ、いつものことなんだけどこれにすると1KILLと当たらないんだよなー。さして見せ場はなし。2敗目したところでチェンジ。

キメラ。昨日のデッキです。いまだに何が悪いのかわからない・・・。普通に戦ってももっとやれそうなんだが・・・。初戦、クリ帝辞めたとたんに1KILLと・・・>< 2戦目も負けた時点で諦め。調整しなおしてトライで使いなおします!

ホルス。スタンホルスの方。2連勝後の3戦目。相手は1KILL。相手のサイバーエンドに1度耐えて大嵐、洗脳からデビフラ攻撃で勝ちだったんだけどクリックミスでサイバーエンドを守備表示にしてしまった>< 負け。もったいない。

時間的に厳しくなったのでちょっと時間を稼ぐ為に推理1KILL使用。・・・・・・・・・・・・・、回りませんでした。

もう時間的に7連は無理なので最後はノーマルスタンで遊んで終わりました。これが無意味に4連勝・・・。

1週目トリッキーガンス結果 トリッキーズマジック 5枚 トリッキー 2枚

|

« トリッキーガンス その3 | トップページ | デッキ修正 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリッキーガンス その3 | トップページ | デッキ修正 »