« デッキ修正 その2 | トップページ | カースオブバンパイアトライアル »

2007年5月10日 (木)

デッキ修正 その3

今日もデッキ修正の続きです。

融合デッキ
このデッキはサイバードラゴンが出たときに大きく変更したので今回の修正では未来融合を足しただけです。ならず、ブレイカー、異次元女、トマト、以外のモンスターカードがすべて融合できる構成になってます。セイント、融合回収などの墓地の融合カードの回収が出来るカードを入れていないので融合カードだと3回しか融合モンスターを出せないのでフュージョンゲートを採用しました。代用素材がらみの融合ばかりなのでフュージョンゲート使用でも+2になるだけですが最高6体の融合モンス(再融合で+1)が出せるので十分だと思います。割と楽しめるデッキだと思います。

ダ・イーザデッキ
このデッキは久々に更新しました。そして大きく変更しました。マクロコスモス、裂け目、閃光を積みダ・イーザの攻撃力に賭けるデッキにしました。魂の解放、次元融合、異次元の生還者の2枚目以降など入れたいカードがまだまだあるので改良の余地もありそうですがスペースが・・・。

今日は帰宅が遅かったので2つのデッキしか見直せませんでした><

|

« デッキ修正 その2 | トップページ | カースオブバンパイアトライアル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デッキ修正 その2 | トップページ | カースオブバンパイアトライアル »