« トリッキーガンス その2 | トップページ | トリッキーガンス その4 »

2007年5月19日 (土)

トリッキーガンス その3

トリッキーガンス2日目夜の部。結果~

(バーン)○×○○切○○×○○○○○×
(帝)×○×○○○○○○

30分遅刻で参加。昼の部の反省からデッキの変更は少なくすることに・・・。今週は不調とはいえ1回ぐらいは7連したいところ・・・。

バーンから。2連後のデュエル、中盤優勢に進めて勝てそうな感じだったのだが電話がかかってきて回線落ち>< うーーん・・・・。3戦後に負けたので勝ってても5連までだったが・・・。その後5連、6戦目。相手に序盤にお触れを貼られてそのまま負け。5連まで。

デュエルの進みが悪く、ここで残り1時間。デッキチェンジで帝で。

2敗後から連勝開始。バーンや1KILLとも当たったけど何とか勝利。そのまま5連。6戦目。残り時間が8分と微妙なところだが何とかいけそうな感じ。相手はスタン。強くは感じなかったのだがプレイングがやや遅い。その上、やや粘られて終わった時には11時2分・・・>< 時間切れ、6連まで。好調だったので7戦目行きたかった。ツキがない・・・。

7連は出来なかったが夜の部の勝率は77%。ようやく調子が上がってきたかな?

|

« トリッキーガンス その2 | トップページ | トリッキーガンス その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリッキーガンス その2 | トップページ | トリッキーガンス その4 »