« トリッキーガンス その2 | トップページ | トリッキーガンス その4 »

2007年5月 5日 (土)

トリッキーガンス その3

トリッキガンス2日目夜の部。結果~

(バーン)×○×○○○○○×○○○××
(ノーマルスタン)○○××○○× (キメラ)○××

さて、夜の部。今回も半分まではバーンで。昨日の夜、今日の昼と好調だったのだがやはりずっと好調というのは無理みたいですね。途中5連と一応見せ場は作ったものの5連まで。負ける位置次第だが勝率自体もよくない。まあ、こういうときもあるでしょ。

ノーマルスタン。昼の部で好調だったので使ってみるもいまいち。昼の部はたまたまか?うまく回らなかった。見せ場もないもなかったです><

次。時間的に7連はもう無理ですのでデッキ調整でキメラを。昼の部で使ったデッキをそのまま使いました。勝てない・・・・。スタン必須系を入れずに機械族でそろえた昨日のデッキのほうが勝てた。なんでだろう?どう考えても今回使ってるデッキのほうが安定しそうなんだが?昨日の夜がうまく行き過ぎたのだろうか?昨日の夜のデッキをもう一度試してみるかな。

パック41ですがようやくコンプとなりました。E・HEROアクアネオスが抜かれてますね。これだけは出てませんが収集率は100%になりました。

|

« トリッキーガンス その2 | トップページ | トリッキーガンス その4 »

コメント

音速さんお久しぶりです。
ガンス好調のようですね。私は五連止まりです(^-^;

ちなみにアクアネオスは実装されてますよ~。自分今日も一枚当たりましたからo(^-^)o

投稿: HANGZO | 2007年5月 6日 (日) 00時17分

こんばんはー
確認したところ持ってました^^;
出たカードはメモしていっているのですがどうやらチェック漏れだったようです。

ガンス、いつもよりも好調のような気がするのですがここまで7連は1回だけですからねーいつもと変わらないのかな~

投稿: 音速の末脚 | 2007年5月 6日 (日) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリッキーガンス その2 | トップページ | トリッキーガンス その4 »