« トリッキーガンス | トップページ | トリッキーガンス その3 »

2007年5月19日 (土)

トリッキーガンス その2

ガンス2日目昼の部。結果~

(?)×(バーン)××××× (推理1KILL)× (デビフラ)○○×○×
(ノーマルスタン)○× (ホルス)○○× (バーン)○○○×○○×
(帝)○○○○×

昼の部。初戦何にもしてないのになぜかデッキが初期デッキに???初期デッキというかデッキがないときに上から自動的に40枚組まれるやつになってた。即サレ・・・。

半分まではバーンで。・・・・・・・・が・・・・。5連敗・・・><相手は全部バーン・・・・。全部負けって・・・・^^;今週はどうも引きが良くないようで・・・・。いつもどおりなら調子が上がってくるのは後半なので別デッキにして後半バーンで。

推理1KILL。1戦して思ったのだがどう考えてもガンス向きではないデッキを使ってしまった。名推理はレベル2 1択だしねー。やめ。

デビフラ。まあ、そこそこ。3戦目の負けはプレイングミス。勝ててたデュエル。2敗目でやめ。

ノーマルスタン。昨日6連なので使ってみる。2戦目バーンに負け。バーン使ってる私が言うのもなんだがなんか異常にバーンが増えてないか?この負けのときにバーンの多さからお触れが入っているデッキのほうが良さそうな気がしたのでデッキチェンジ。

バーンが減って1KILLばかりになっていたので全デッキをお触れ抜き型にしてしまってあるのでお触れの入っているホルスで。毎度のことだが変えるとバーンに当たらなくなる・・・・。3戦でヤメ。

後半に入ったので再びロックバーン。3連、2連まで。勝てない・・・・。

帝。久々の帝。好調に4連後5戦目。相手はベンケイ1KILL。お互い手札が揃わないで長期戦。私も手札事故です。モンスが来ない・・・。終盤勝てていたところでプレイングミス。次のターンは回ってきませんでした。

1回のガンス中にいろいろデッキを変えているときは勝てませんね。1つか2つのデッキで粘らないと・・・。

|

« トリッキーガンス | トップページ | トリッキーガンス その3 »

コメント

勝手に初期デッキになる時が私もあります。これがガンス連勝中だったらと思うと、ぞっとしますね。おそらくログを見たり、整理しているとなる気がします。

投稿: 通りすがりのもの | 2007年5月19日 (土) 15時26分

そういえばガンス前にアカデミアのログみてましたね

投稿: 音速の末脚 | 2007年5月20日 (日) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリッキーガンス | トップページ | トリッキーガンス その3 »