« トライアル その3 | トップページ | ホルスデッキ »

2007年4月 2日 (月)

アルティメットインセクト

まずはパック39のカード集め。出てないのはサイバーレーザードラゴン、瞬着ボマー、デミスの3枚。デミスはプレゼント分があるので持ってないのは残り2枚。ただ収集率が98.3%なのでどちらかが収録されてないとおもうけど???

久々にデッキを触ることにした。今回のパックで昆虫族が強化されたので昆虫族関係をまずさわる。アルティメットインセクトデッキ。

モンス19 クリッター ならず ブレイカー 異次元女 甲虫騎士2 バッタ2 共鳴虫2 アルティメットインセクトL3 2 L5 3 L7 2 デビルドーザー セイバービートル
魔法15 施し 大嵐 サイクロン 埋葬 護封剣 ゴート 地砕き2 抹殺 シークラ 洗脳2 転移 ライボル 突進
罠6 お触れ3 リビング 破壊輪 ミラフォ

昆虫関係の中で使用頻度の高いアルティメットインセクトデッキを修正してみた。昆虫族デッキとしてはまた別に作る予定。レベルモンスターデッキなのでメインがアルティメットインセクトだけに新パックのカードは2枚しか入ってないが確実にデッキは強化された。孵化等の専用カードはファンデッキなので入れたいところなのだがないほうが強いためにやめた。その為に魔法罠は普通のスタンと変わらない。結局ある程度勝てるようにするには魔法罠はこういう感じになっちゃうんだよな~。

|

« トライアル その3 | トップページ | ホルスデッキ »

コメント

私その2枚出た記憶があります。

投稿: HANGZO | 2007年4月 3日 (火) 00時44分

あら?そうなの?
WIKIで調べたところパック39は総数60枚。1枚あたりの%が1.66%なので98.3%なら後1枚分だからどっちか抜かれてると思ったのだが・・・・???

投稿: 音速の末脚 | 2007年4月 3日 (火) 00時56分

ああああ~><
調べて見たら瞬着ボマーありました><
出ていないのは確かなんですが3つもらえるプレゼントデッキに入ってました><

投稿: 音速の末脚 | 2007年4月 3日 (火) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライアル その3 | トップページ | ホルスデッキ »