« 黄泉クリ帝 | トップページ | トライアル »

2007年4月11日 (水)

光のピラミッド

オンラインは毎日動きがあるわけではないので毎日更新はきついな・・・。毎週イベントがあるだけマシなのかもしれないが・・・。今日も特に何もないのでデッキレシピを増やしていくことにする。今日はピラミッドデッキ。

モンス19 クリッター ならず ブレイカー 異次元女 魂死霊 アンドロジュネス スフィンクステーレイア3 アンドロスフィンクス3 ゴリラ3 ケイローン イグザリオン 激ミノ バズー
魔法15 施し 大嵐 サイクロン 埋葬 護封剣 地砕き2 ゴート 抹殺 転移 シークラ ハリケーン2 野生解放2
罠6 リビング 破壊輪 ミラフォ ピラミッド3

スフィンクス関係が獣族なので獣・獣戦士でそろえた。スフィンクス2種を3積だが全く重くはない。ピラミッドから簡単に召喚できるので重さは感じなかった。星10が簡単に召喚できるのはいいのだが召喚ターンに攻撃できないのは結構きつい。ただ、召喚にはLP500払っているだけなのでやられてもたいして痛くはない。高攻撃力の為にアンドロジュネスを待たずにそのまま押し切れることも多かった。というかアンドロジュネスの出番が少ない・・・。出しにくくはないのだが準備が整う前に終わることが多かった。野生解放はなくてもいい気がする。一応、獣・獣戦士が多いので入れてあるが使う機会が少ない。アンドロジュネス召喚には大嵐かハリケーン使用からなので相手の魔法罠欄が空く為に1撃で決めれるように入れておいたのだが必要ないっぽい・・・。

もっとネタデッキっぽい戦いになるかと思っていたのだが思ったよりも戦えそう。もうちょっと回してみる。

|

« 黄泉クリ帝 | トップページ | トライアル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄泉クリ帝 | トップページ | トライアル »