« トライアル その3 | トップページ | VJ情報 »

2007年4月30日 (月)

次元帝デッキ

久々にデッキ追加です。次元帝デッキ。

モンス20 ならず ブレイカー 異次元女 魂死霊 マシュマロン 黒忍者 サイドラ2 ザボルグ3 メビウス3 生還者3 偵察機3
魔法13 施し 大嵐 サイクロン 護封剣 地砕き2 ゴート 抹殺 洗脳2 次元の裂け目3
罠7 破壊輪 ミラフォ 激流葬 死ウィルス マクロコスモス3

こんな感じ。トライで回したデッキはこれです。なかなかの勝率でした。魔法、罠は裂け目、マクロが3積していることと除外するので埋葬、リビングがないこと以外は通常のスタンの魔法罠です。マクロ、裂け目を守る為に宣告の投入を考えましたがスペース的に余裕がなかったのでとりあえずは抜きで行きました。トライの戦いから壊されるよりも引いてくる方が多かったのでこのままでいいと思います。モンスのほうは私のデッキでは珍しく20枚の構成となってしまいました。さらにこちらは生還者、偵察機を3積し、帝、スタン必須系を入れたら埋まってしまいました。偵察機が墓地に落ちた時の復活用に黒忍者を入れましたがトライで使った感じではなくていいと思います。使う場面はやってきませんでした。まあ、使えなくはないと思うのですが次使うときはかわりにアサイラントを入れると思います。

デッキレシピに次元帝、ノーマルスタンを追加しておきました。

|

« トライアル その3 | トップページ | VJ情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライアル その3 | トップページ | VJ情報 »