« ガンスリング その4 | トップページ | 黄泉クリ帝 »

2007年4月 9日 (月)

TP景品

公式にてTP関連のことが更新されてますね。

まず、期間ですが今のTPは5月24日までのようです。4ヶ月近くあるので思ったよりも長いですね。

カードがもらえる条件ですがTPが100あればTPカードが1枚もらえるようです。さらにTP500以上あるとブラックディスクがもらえるようです。TP100ならトライ10勝分なので普通にオンラインをやっている人なら問題なくTPカードがもらえることになります。ブラックディスクもTP500なのでトライ50勝分、4ヶ月近くあるので毎週3勝ペースでいいのでこちらも普通にオンラインをやっていれば問題ないと思います。これだと、サブアカウントでTPカードを取り放題のように思えますがこちらで獲得できるTPカードはトレ不可です。

さらに上のTPカード&ブラックディスクの他に今までどおり1~1000位までの人にTPカードがもらえます。公式は10000位になってますがおそらく1000位の間違いでしょう。こちらのTPカードはトレード可能なようです。こちらは以前までと同じですね。

|

« ガンスリング その4 | トップページ | 黄泉クリ帝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンスリング その4 | トップページ | 黄泉クリ帝 »