« 今週は・・・・ | トップページ | ガンスリング その2 »

2007年4月20日 (金)

ガンスリング

ガンスリング2週目初日。結果~

(バーン)○○○○○×○○○○××○○○×○○○○○×

使用デッキはデッキレシピのデッキです。

さて、2週目ガンス。ピラミッドデッキは組めているのだが7連カードは1枚のみ。ピラミッドデッキとしては完成しているのだが7連カードをもう1枚とっておきたい。なのでバーンで。苦手の金曜夜の部なので遊んでもよかったのだが・・・。

スタートから5連勝。金曜夜の部でこれは珍しいな。しかし開始から50枚以上デッキとの3連戦。相手に恵まれていた。それなのにやや苦戦気味での勝利。しかも、今までの傾向からいくといきなりの連勝スタートの回は7連できる率が恐ろしく低い・・・>< このまま一気に7連までいきたいところ。6戦目。相手はバーンです。特にこれといった理由もなく普通に負け・・・・。まあ、引きは良くなかったが・・・。嫌な連勝数での負け。やはりいきなりの連勝スタートはこうなる運命か・・・^^;その後4連まで。このパターンはよくないのでここでデッキチェンジを考える。だが、こういう状態の時にデッキチェンジをしてうまくいったことは少ない。勝率自体はいいので負ける位置だけ。ここは我慢所と思い続行。3連後、連勝開始。時間的に負けたら終了の時間。結構接戦が多くきわどい戦いが続くも何とか勝ち続け5連。そして6戦目。相手はスタン。序盤、相手のメビウスを誘っておいて出したところで波動等3枚&メタモルで早々と動いた。・・・・・・・・・・が、相手は大嵐&ならず(だったかな?)。これで勝負あり>< 負けました・・・・。残り15分ぐらいになっていたのでヤメ。

勝率自体はよかったのだが負ける位置がよくなかった。残念>< 今日は1KILLにあまりあわなかった。バーンとよく当たったなあ~。負けた5敗はバーン2にショッカーだされて負けたのが2、そして最後のスタンに負けでした。

|

« 今週は・・・・ | トップページ | ガンスリング その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は・・・・ | トップページ | ガンスリング その2 »