« 世界大会予選 | トップページ | ガンスリング »

2007年4月19日 (木)

今週は・・・・

いやー、今週はさぼったな・・・・^^;日記の更新もろくにしてないし、デッキ等HPのほうも何もしてない・・・。いつもは更新はしてなくてもデッキ考えたり調整したりはしてるんだけどね~。今週は何もしなかった・・・><

新パックのカード集めの方ですがこちらも進んでいません。後ないのは光神機轟龍、ゴッドバードアタック、奇跡の光臨の3枚です。ただ、出ているカードも1枚2枚の物がほとんどでとてもデッキが組める状態では・・・・。それにリニューアル後のハイペースのパック追加に何とかここまでがんばってきたのですが若干ついていけなくなってきてるような気が・・・^^;まあ、がんばりますが・・・。

さて、明後日は新パスの発売日。明日には出回るのがありますね。まあ、明日手に入れるには店売りで前日発売しているところまで買いに行かないとですけどね。通販ではコナミスタイルは4/21着の日にち指定で発送してるので前日には届きません>< 楽天は予約すら出来ません・・・。

まあ、今週はガンスなので私の場合はおそらく序盤はバーンでいくので必要なカードはないですが・・・

|

« 世界大会予選 | トップページ | ガンスリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界大会予選 | トップページ | ガンスリング »