« ガンスリング その3 | トップページ | 新パス »

2007年4月22日 (日)

ガンスリング その4

ガンスリング3日目。昼の部、結果~

(帝)○○××× (サイドラ)○○○○××
(バーン)○××○○○○× (推理1KILL)××△× (バーン)○○○×

使用デッキはデッキレシピのデッキです

さて、最終日。一応目標だった7連カード後1枚は獲得できたので今日は昨日の最後に好調だった帝デッキから。

2連勝スタートで今日も好調かと思ったのだがその後3連敗・・・。下級モンスターが少ないのでやはりそれなりに事故が起こっている。戦えるデッキなのだが安定しては難しいのかな?チェンジ。

サイドラデッキ。まあ、ソフト1KILLです。1KILLが無理でもそれなりに戦えるのでそこそこ安定はする。4連勝スタートでいい感じだったがここまでだった。

ここで早くも半分の時間が過ぎたのでデッキチェンジ。バーンで。2敗目の負けのとき相手は1KILL。相手のハリケーンに停戦チェーンで止めれていたのだがゴート→停戦とチェーンするところができなかった。ちゃんと左クリック押しっぱなしにしていたのだが・・・?その後も4連でストップ止められたのも1KILL。今週のガンスは1KILL少なかったのだがここにきてよく当たる。負けた時点で残り45分。バーンならまだ7連いけそうだったが勝ち数を稼ぐ為に推理1KILLにチェンジ。これが失敗だった><うまく回らずに3敗1分・・・。バーンに戻しました。その後3連も最後はまたしても1KILLにやられておしまい・・・・。

今週は思うように勝てなかったなあ~。4連、5連が多かった・・・・。日曜の昼の部でようやくパック40がコンプとなりました。

あと、明日メンテが入ってますね。何のメンテなんでしょ?

2週目スフィンクスガンス結果  ファミリアナイト1 アンドロスフィンクス1

スフィンクスガンス結果 ファミリアナイト4 アンドロスフィンクス2  

|

« ガンスリング その3 | トップページ | 新パス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンスリング その3 | トップページ | 新パス »