« 世界大会予選 | トップページ | 世界大会予選 »

2007年4月15日 (日)

トライアル その3

日曜トライアル。結果~

(ホルス)○×○○○×○×○○×○○○ (戦士)×○×
(黄泉クリ)○○×○ (トマハン)○×○×○×○

使用デッキはデッキレシピのデッキです。

日曜トライアル。世界大会のほうへ行っていたので30分遅刻で参加。

ホルスデッキから。スタンホルスのほう。まずまず。適度に負けているが事故等を考えるとこんなものか?うち1敗は回線の遅いのと当たった為にいろいろHP見ながらやっていたらホルスL8のチェーン時に気づかなくて時間切れで負けました。相手がならずでホルスを消しに来てそれに対して相手がサイクロンをチェーンしたというわけのわからないことをされていてホルスのチェーン待ち状態になっていると気づかなかった^^;

戦士デッキ。久々に種族デッキ使ったな・・・。3戦しかしなかったがうち2敗が1KILL相手・・・。ヤメ。

1KILLによく当たるので黄泉クリに。変えると当たらなくなるんだよね・・・・。もうずっとこのままでもいいかとも思ったが3勝した時点でチェンジ。

ハンデスで。トマハンミーネという古典的デッキで・・・^^;暗黒界が少ないのでこれでもいけるかと思って使用。思ったよりもハンデスという感じがしなかった。まあ、そこそこには戦えるからたまに使うにはいいかな?

18勝の時点で残り35分残してヤメ。今週のトライは調子がいまいちだった><ガンスの週じゃなかったのが救い。あとはトライだからかもしれないがプレイングが雑になっていた。ミスとかが多かった気がする。

|

« 世界大会予選 | トップページ | 世界大会予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界大会予選 | トップページ | 世界大会予選 »