« トライアル その2 | トップページ | アルティメットインセクト »

2007年4月 1日 (日)

トライアル その3

トライアル3日目。昼の部に参加しました。結果~

(ホルス)○×○×○○○ (クリ帝)○○×○×××○○
(暗黒界)×○○○○○ (帝)×切○×○×○×○○ (エクゾ)○○

使用デッキはデッキレシピのデッキです。

さて、トライアル。今日は遊びデッキはやめてまじめに戦うことにした。・・・・・・んだけどねえ~。成績自体はいつもぐらいなんだけど使ってるデッキがいつもと違うからなあ~。結局どれを使ってもそんなに大差はないってことなのかな?特に何のドラマもないまま終わってしまった・・・^^;なので簡単に・・・。

ホルスから。ほんとに普通の結果。何も変わったことはおきませんでした・・・。負けたのが1KILLだったので次はクリ帝で。これが不調。いつもの強さはありませんでした。それでも1KILL相手にクリボーで止めたりとそれなりに見せ場はあった。暗黒界。このデッキはいぜんとして好調。圧勝がないだけに自信が持てないのだが結果は出ている。帝。これは不調。黄泉ガエル投入も引けない・・・。昨日と合わせて15戦ほどだがほとんど見てない常態・・・。最後余った時間はエクゾでちょっと遊んで終了。

負けカードが本当にゴミなのであまり負けたくない為にある程度戦えるデッキしか使えなくなってるためにちょっと飽きてきたな^^;何とかせねば・・・。

|

« トライアル その2 | トップページ | アルティメットインセクト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライアル その2 | トップページ | アルティメットインセクト »