« ガンスリング その2 | トップページ | ガンスリング その4 »

2007年4月22日 (日)

ガンスリング その3

ガンスリング2日目夜の部。結果~

(バーン)×○××○○○○××○○○○○○○×
(帝)○○○○

7連勝~♪

使用デッキはデッキレシピのデッキです。

土曜ガンス夜の部。ワンパターンながらバーンで・・・。今回も結果に関係なく残り時間半分になったらデッキチェンジのつもりで開始。序盤は負けが先行・・・。ようやく勝ち始めたものの4連でストップ。バーン相手に引き負けてるのが多いな今回。その後再び連勝開始。これが久々に続いた。接戦続きながらも勝ち続けましたがどこで負けても全く不思議じゃないくらいの戦いばかり・・・^^;1KILLと当たらなかったのはラッキーだった。なんとか7連です^^ そして8戦目。相手はスタンなのですが遅延・・・・。不利になったりした時に遅延する人は多くいるけど初めから遅延された・・・・><一応遅延をSSに取り次やったら通報すると警告したにもかかわらずやめません・・・。結局長々と相手をする羽目に・・・><しかもお触れ張られて負けました・・・。「BLISSAD」という人でコナミにSS付でメールをしておきました。

予想以上に時間をとられたためにこの時点ですでに残り45分。全勝で行けばギリギリかな?帝デッキで開始。・・・・・・・・・・・・・珍しくデュエルは好調なのだが時間がかかりすぎてる。長期戦の上になんか考える時間が長い相手ばかり・・・。3勝した時点で残り10分・・・^^;ここまで時間がかかるとは・・・・。そして4戦目。このデュエルも有利に進めほぼ勝ち確定状態になった時にまたしてもきました。遅延です><ガンスの残り時間いっぱいに使っての遅延でした・・・。「Integument」という人で当然これもコナミにメールしておきました。4連勝で時間切れ。好調だっただけに残念・・・。

この回のガンスが始まる前に新パスが届きました。今回のガンス分のポイントは残っているのでまだ使っていません。夜の部でも新パスのカードを使ってる人と当たりましたが私は今週のガンスでは使わずにやるつもりなのでパスは使いませんでした。まあ、使い方も知らないのでいきなり入れない方がいいかと・・・・。

|

« ガンスリング その2 | トップページ | ガンスリング その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンスリング その2 | トップページ | ガンスリング その4 »