« ガンスリング | トップページ | ガンスリング その3 »

2007年4月21日 (土)

ガンスリング その2

ガンス2日目。昼の部。結果~

(バーン)○○×○××○○○○×○○×
(帝)○×○○○○×(推理1KILL)○○×○×

使用デッキはデッキレシピのデッキです。

昼の部。とりあえずはバーンから。今日は結果にかかわらず残り時間半分まで行ったらデッキを変えるつもりで開始。序盤の一進一退はいつもどおりなので気にしなかったが連勝開始も4連まで・・・。その後負けたところで半分の時間が過ぎました。我慢どころのような気もするけどデッキチェンジ。

帝。昨日今日と戦っていてバーンがそこそこいるのでお触れ型にした。デッキレシピのデッキからカエル等を抜きお触れ投入。1勝後の2戦目。相手は1KILL。相手の動きからすぐにわかったのだがこちら3枚引いて動けず・・・。1KILLを止めるどころか場にカード出せません・・・><負け。その後順調に連勝開始で4連勝。5戦目相手はホルス。収縮2枚使われました・・・。そして中盤に間違ってならずを伏せてしまうというミス。そのまま負けました・・・><;;

残り時間が30分ぐらいになっていたので久々に推理1KILL。3連勝したら帝に戻そうと思い開始。2連後、手札事故であっという間にLP5000以下・・・。まあ、事故率は高いデッキしょうがない・・・。続行。1勝後、ここでもミス。ハリケーン時に相手がゴート。名推理から混沌召喚。手札のモンスターゲート使用で勝ちのところをなぜかそのままバトルフェイズにしてしまった・・・・><;;次のターンは回ってきませんでした・・・。

勝てないな~。今回はミスが多すぎた。ちょっと全体的にプレイングが雑になってるのかもしれないなー。

|

« ガンスリング | トップページ | ガンスリング その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンスリング | トップページ | ガンスリング その3 »