« ガンスリング | トップページ | ガンスリング その3 »

2007年4月 7日 (土)

ガンスリング その2

土曜ガンス昼の部。結果~

(バーン)○○○○○○×○×○○○○○× (ホルス)×××
(暗黒界)○×× (クリ帝)○× (1KILL)○×切

使用デッキはデッキレシピのデッキです。

昼の部。昨日の夜は不調もやはり初めはバーンデッキで。昨日とは違って序盤から好調。サクッと6連。そして、7戦目。来ないでくれと願っていたのだが相手は1KILL。しかも、相手は初手に抹殺、ハリケーン、デビフラ、巨大化と揃ってました><どうしようもなくあっさりと負け。まだ1時間たっていないので気を取り直してバーンで続行。2敗目後から再び連勝開始。5連後、6戦目。序盤、数ターンお互いに動きが少ない。1KILL警戒して仕込み、自得等を伏せておいた。そして、相手はハリケーン使用。「やはり」と思い仕込み自得等を発動で相手のLPを5000以下にした。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかし、相手はベンケイ1KILLでした><負け。まだ、時間はたっぷりあるがここでバーンは諦めた。勝率はいいのだが6連5連と運がなかった。

スタン系に変更。まずはホルス。スタンホルスの方。なぜか3連敗・・・>< 3戦してホルス見てないな・・・・。ヤメ。

次トライで好調だった暗黒界を使ってみるがいまいち・・・・。やはり、トライとガンスでは違うか・・・。

思ったよりも1KILLが多いのでクリ帝。初戦、相手は1KILL。さすがにこのデッキなら1KILLはカモです。問題なく勝利、・・・・だったのだが次のスタンに負け・・・・。しかもやたらと回線の遅い相手でここで時間を大きく取られてしまった。

次、1KILL。あまり1KILLは使わないのでさわってなかったのだがこのデッキ使ってるカードが古いな・・・。一番新しいカードがマシュマロンとシークラだ>< 組直しが必要だな・・・。3戦目電話がかかってきて回線落ち。そのままやめました・・・・。

|

« ガンスリング | トップページ | ガンスリング その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンスリング | トップページ | ガンスリング その3 »