« トライアル | トップページ | トライアル その3 »

2007年4月 1日 (日)

トライアル その2

トライアル2日目。朝はいつもどおりパス。そして今日は出かけていたので昼の部もお休み。夜の部には間に合ったので30分遅刻で参加しました。結果~

(暗黒界)○○○○○ (推理ゲート)○○×○○○ (アンデ帝)○○○×○○
(エクゾ)○○×××○ (水)○×○×××

使用デッキはデッキレシピのやつです。

まずは暗黒界。5連勝スタート。やはり強いのだけど2400モンスを出されると苦しくなるね~。今日のトライではショッカーだされて苦戦する場面が何度も・・・。たまたま除去が来たからよかったがこのあたりが不安材料。勝っているので下手にデッキを変えたくないしね~。前回今回とトライでは十分に戦えるのがわかったので余裕のある時にガンスにも使ってみたい。そしてその結果でデッキを修正するか~。

推理ゲート。1KILLばかりなので裏をかくことになる推理ゲートで。上級をポンポン出せるこのデッキは好きなんだよー。結果はまずまずなんだけど名推理を使う時には1KILLじゃないとばれてしまってる事が多く2を選んでくれなかった・・・><負けた1戦だが今日対戦した相手では一番弱いデッキだったと思うのだがなぜか負けた・・・><

アンデ帝。アンデだろうとクリだろうと帝系デッキは強い。安定して勝てます。

エクゾ。昨日不調だった為にもう一度エクゾで。今日も不調のまま。・・・・というか1KILLばかりと当たる>< さすがにきついな。3勝したがエクゾが揃ったのは1度だけ。後は相手が勝手に自滅・・・。1KILLの数が減らないと厳しい。

久々に水デッキ。勝てない・・・。もっと勝てるデッキのはずなのだが?終了間際だったので時間までこのデッキ使ったが結果はいまいちだったな・・・・。

今日は22時からの世界大会に抽選に参加しようと思ってたのですがテレビ見ながらトライやってたら忘れてました><気づいたのは10時半ぐらいだった・・・。

さて、新パックですがいつもほど開けてないのですが結構揃いました。後出ていないのはサイバ-バリアドラゴン、サイバーレーザードラゴン、瞬着ボマー、デミスです。デミスはプレゼントに入っていたので持ってないのは3枚ですね。収集率が何%になってるか忘れましたが今回も何も抜かれてないのかな?

|

« トライアル | トップページ | トライアル その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライアル | トップページ | トライアル その3 »