« TPランキング | トップページ | トライアル »

2007年3月14日 (水)

サンダーキッズ

イベントの負けカードからサンダーキッズが出るようですね。初めはガセ情報かと思っていたのですがどうやら本当のようですね。イベントの負け時のパックから出るようで初めから出てたのか途中から出るようになったのかは不明ですが低確率で出るようです。

私もかばんの中を見てみましたがありませんでした>< 負けカードは100枚以上あるのですが残念ながら持っていませんでした。

ここにきてちょっと落ち着いた感じがありますがまだかなりの高レートで取引されています。どのくらいの確率で出るのかなどは不明ですがトレに出すつもりなら確実に売り時です。負けカードなのに7連カードよりも高くなってますからね~。まあ、負けカードはしばらくあのままだと思われるので持ってなくてもそのうち出そうですが・・・。

個人的には負けカードの中にも出にくいカードが入っているのはなかなかいいと思います。たとえ7連出来なくてもそれとトレできるほどに出にくいのであればそういうのがあってもいいと思います。

|

« TPランキング | トップページ | トライアル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TPランキング | トップページ | トライアル »