« トライ&ガンス景品 | トップページ | トライアル »

2007年3月 1日 (木)

明日はパック追加

明日はパック追加ですね。今までと違って明日の追加はVJでの告知がありましたからねー。常にこうであってほしい。

さて、ほんとはまたHPデッキレシピにデッキを追加するつもりでいたのですがちょっと時間がなくてデッキ作成ができませんでした。さらに明日のパックでサイバ-ドラゴンなるものが追加されるようでデッキの変更が確実視されるようなので今週デッキをさわるのはやめることにしました。

あとは公式にて世界大会予選の予約が開始しました。さっそく予約を入れてきました。初日の21日が祝日なので昼の12時なら時間が作れそうなのでここに予約をしました。大量の時間を取られるのは厳しいですが世界大会のTPは結構多いのでランキング次第では多目の参加が必要になりそうです。まあ、ランキングが出てないですけどね・・・^^;

|

« トライ&ガンス景品 | トップページ | トライアル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライ&ガンス景品 | トップページ | トライアル »