« ガンスリング その4 | トップページ | サンダーキッズ »

2007年3月13日 (火)

TPランキング

公式のトップページからは各ランキングにはいけないのですがどうやっていったのか2ちゃんねるにTPランキングのアドレスが載っていたので見てみました。

http://www.yugioh-online.net/top/japanese/ranking/index.html

なんと16位・・・・。リニューアル後、トライにはよく参加してるしエメスガンスが好調だったので100位以内にはいるような気がしていたがまさか16位とは・・・。みんな意外と参加してないのかな?複数のキャラを使い分けてる人が多いのかな?まあ、1キャラで50位以内目指すよりも2キャラで1000位以内を目指す方が簡単だろうけど・・・。50位以内を狙いたいが世界大会にどれだけ参加できてどれだけ勝てるかなんだよな~

|

« ガンスリング その4 | トップページ | サンダーキッズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンスリング その4 | トップページ | サンダーキッズ »